人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロツグミ

クロツグミ_c0180204_17565954.jpg
クロツグミ_c0180204_175772.jpg
クロツグミ_c0180204_17571356.jpg
クロツグミ_c0180204_17571851.jpg
クロツグミ_c0180204_17572412.jpg
クロツグミ_c0180204_1757329.jpg
クロツグミ_c0180204_17573862.jpg

by yuugesyou | 2013-06-03 17:57 | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2013-06-03 20:58
夕化粧さん、今晩は。
タンポポを手前に配して、綺麗なクロツグミですね。
こんなスッキリとしたクロツグミはこれまで見たことがありません。
羨ましい限りです。
Commented by yuugesyou at 2013-06-03 22:02
ten-zaruさん こんばんは!
警戒心の強いクロツグミが多いのに この固体は タンポポの花の咲くなか 
餌を探して意外と近くまで来るので できるだけ花を配して撮るように努めました。 
Commented by NANADSK at 2013-06-03 22:51
今晩は
綺麗ですね クロツグミも バックも 流石です…
私の写真とは比べ物になりません  技術とセンスの差ですね…
Commented by moriphoto at 2013-06-04 00:05
夕化粧さん、こんばんは!
いや~とっても素敵なクロツグミですね~(^.^)/
撮れる事は撮れても私の撮れたクロツグミとは月とすっぽんと
言ったところです(^-^;
Commented by yuugesyou at 2013-06-04 04:53
NANADSKさん おはようございます。
私はローアングルで撮ったものも有るので キーもローになっている位で
それほど違いは無いですよ。 見た目はNANADSKさんのハイキーのほうが
明るくて綺麗です。  
Commented by yuugesyou at 2013-06-04 04:59
森さん おはようございます。
なにをおっしゃいますか! 出かけるたびに素晴らしい画を撮っているじゃないですか。 
鳥運の好い森さんの撮っている夏鳥 いろいろ撮っていて羨ましい限りです。
Commented by akaiga-bera at 2013-06-04 15:33
夕化粧さん、こんにちは。
山菜はたくさん摘めましたか。今年は遠征のおかげでコシアブラ・山ウド・タラの芽とたくさんの山菜のてんぷらを頂くことができました。
やはり嗜好の贅沢ですね。

クロツグミさん、やはり美しいですね。シンプルな色が緑とタンポポに映えますね。
Commented by yuugesyou at 2013-06-04 20:08
赤いガーベラさん こんばんは!
30分ほどで2kg弱採りました。 たくさん採っても 処分が大変なので
少なめにして後はキビタキを撮っていました。
帰りにSAの山菜売り場で見たら 一掴みで400円だったので3000円分位有りました。
帰って早速灰汁抜きをしました。 一晩浸しておいて 明日いただきます。
どんな花でも 脇に添えると画が引き立ちますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< キビタキ コムクドリ >>