人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年北海道23

ノゴマと言えば草原の小鳥というイメージですが 森の中にも居るんですね。 針葉樹の枝先に止まって
囀る姿は チョッと変わった雰囲気です。 目の前で暫く囀っていたけど みな同じような画です。
旭山動物園のワシミミズク ニホンオオカミ等を「美しい自然」にアップしました。
2013年北海道23_c0180204_16591252.jpg
2013年北海道23_c0180204_16591931.jpg
2013年北海道23_c0180204_16592484.jpg
2013年北海道23_c0180204_16592842.jpg
2013年北海道23_c0180204_16593477.jpg
2013年北海道23_c0180204_16593822.jpg
2013年北海道23_c0180204_16594344.jpg

by yuugesyou | 2013-07-25 17:02 | Comments(2)
Commented by NANADSK at 2013-07-25 22:42
今晩は
ノゴマ これだけ綺麗な場所で撮っちゃ こちらに来た時 撮る必要ないですね
こちらで撮ったのは それは又別で良いのですが ほんと北の大地はとんでもなく綺麗
そしてお見事な画 素晴らしいです…
Commented by yuugesyou at 2013-07-26 07:26
NANADSKさん おはようございます。
秋の渡りに 地元で見られるノゴマも また一味違った 好いところが有りますが 
北海道でスッキリしたのを撮ってくると それ程撮りたいと思わないですね。
昨年も 2回くらい現場に行ったけど カメラは出さず ただ見て帰りました。
今年も 余程のことが無い限り 見るだけで帰って来ると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013年北海道24 2013年北海道22 >>