人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年北海道36

昨晩はアップするのを忘れてしまって 今朝アップしたので 今日は忘れないうち 早めにアップです。
今季はコヨシキリが多かったような気がします。 その反面シマセンニュウが目立たなかったです。(シブノツナイ湖にて)
2013年北海道36_c0180204_18403769.jpg
2013年北海道36_c0180204_18404456.jpg
2013年北海道36_c0180204_18405034.jpg
2013年北海道36_c0180204_18405725.jpg
2013年北海道36_c0180204_1841210.jpg
2013年北海道36_c0180204_1841925.jpg
2013年北海道36_c0180204_18411411.jpg

by yuugesyou | 2013-08-07 18:41 | Comments(2)
Commented by ミント at 2013-08-07 22:53 x
コヨシキリさん いいですね♪
まだまだ・・北の贈り物 ありますよね?
楽しみにしています^^ 行った気分になります♪
でも・・行きたくなります(^^;笑
Commented by yuugesyou at 2013-08-08 07:35
ミントさん おはようございます。
飽きるほど撮ってしまったので 在庫はたくさん有るのですが
どこで撮っても 同じような画になってしまうので そろそろ終わりに
しようかと思うのですが 撮影に出ていないので 他の画が無いんです。
暑くても 我慢して少しは撮影に出掛けないと ブログを休むように
なってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼を求めて 2013年北海道35 >>