人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ち雛

キビタキの幼鳥が水浴びに来ました。 
巣立ち雛_c0180204_18253734.jpg
巣立ち雛_c0180204_18254517.jpg
巣立ち雛_c0180204_18255015.jpg
巣立ち雛_c0180204_18255636.jpg
巣立ち雛_c0180204_182639.jpg
巣立ち雛_c0180204_18261067.jpg
巣立ち雛_c0180204_1826164.jpg

by yuugesyou | 2013-08-21 18:26 | Comments(4)
Commented by NANADSK at 2013-08-21 21:40
今晩は
幼鳥の識別難しいですね  経験の浅い私なんか 何が何だかさっぱり判りません
このことが頭を悩ます一つなんですよ(笑い)
Commented by yuugesyou at 2013-08-22 07:49
NANADSKさん おはようございます。
巣立ち間際の♀は特に分かりにくいですね。
私も分かりませんよ。 悩まずに楽しく撮影すれば それで好いですよ。
撮っているうちに だんだん分かって来るので 成り行き任せです。
Commented by なおこん at 2013-08-23 19:28 x
キビタキの雌も地味ですが可愛いですよね
若もこんなにキュートだとは
赤い実が落ちたときの残念そうな顔。。。可愛い
Commented by yuugesyou at 2013-08-24 07:32
なおこんさん おはようございます。
これからはいろんな小鳥の若が出てくるので楽しみです。
赤い実?は 木の実?を食べた後 種?を吐き出しているのです。
このような場面が頻繁に見られるんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< キビタキ 2013年北海道44 >>