人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年北海道52

夕日を浴びて ノゴマが囀っていました。(ワッカ原生花園にて)
2013年北海道52_c0180204_17344348.jpg
2013年北海道52_c0180204_17344934.jpg
2013年北海道52_c0180204_17345564.jpg
2013年北海道52_c0180204_1735016.jpg
2013年北海道52_c0180204_1735545.jpg
2013年北海道52_c0180204_17351161.jpg

by yuugesyou | 2013-08-30 17:34 | Comments(8)
Commented by 赤いガーベラ at 2013-08-30 19:12 x
今晩は。
夕日もまた良し ですね。雰囲気がありますね。
下のツメナガセキレイさん、やはり刈るそうでも重みがあるのですね。
きれいです。ぜったい来年は頑張るぞ。
私が乗ったらどういうことになるのでしょう。(ふふふっ)
Commented by 横浜のうさぎ at 2013-08-30 20:10 x
今晩は
北海道での在庫 一杯あって いいですねーー
それも素晴らしい絵が残っているのには ビックリです

↓ ツメナガセキレイさんに代わってガーベラさんが止まるの撮りたいよね(笑)
Commented by NANADSK at 2013-08-30 23:29
今晩は
ノゴマ 何度見ても 何か他の鳥とは印象が違う 何か魅力あるんですね
喉の赤色だけですかね だとすると この赤色が強烈なポイントに…
Commented by yuugesyou at 2013-08-31 09:46
赤いガーベラさん こんにちは!
夕日は赤みがかってしまうので いまいちかなと思いますが 
遠かったので その割りに喉の色が出なかったです。

ツメナガセキレイは来年も見られると思いますが コバイケイソウは
見られないんじゃないかな。
ガーベラさんが乗っても この程度しなるだけでしょう!(嘘に決まってるって!)
Commented by yuugesyou at 2013-08-31 09:50
横浜のうさぎさん こんにちは!
在庫は いっぱい有るのですが 同じような画ばかりで・・・!

コバイケイソウにガーベラさんが止まるには 数年後になりますね。
その時は 皆でツアーを組んで 撮りに行きましょう!(笑い)
Commented by yuugesyou at 2013-08-31 09:57
NANADSKさん こんにちは!
地味な鳥ですが そんなに魅力的ですか?
喉が赤くなかったら これほど人気は無いでしょうね。
この人気者が 北の大地へ行くと どこでも撮れるのだからね!
Commented by 多摩 at 2013-08-31 14:45 x
こんにちは。
今年はノゴマのいいのが撮れませんでした。
でもあちこちにいてくれるので良いですね。
Commented by yuugesyou at 2013-08-31 18:56
多摩さん こんばんは!
昨年も そうだったのですが ハマナスの花絡みを撮りたいと思って
狙っているのですが 今年は花が遅れていて チャンスが無かったです。
たとえ咲いていても なかなか花に乗ってくれないんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013年北海道53 2013年北海道51 >>