人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒガラ

ヒガラ_c0180204_1943727.jpg
ヒガラ_c0180204_19431585.jpg
ヒガラ_c0180204_19432294.jpg
ヒガラ_c0180204_19432967.jpg
ヒガラ_c0180204_19433534.jpg
ヒガラ_c0180204_19434149.jpg

by yuugesyou | 2013-10-21 19:43 | Comments(6)
Commented by NANADSK at 2013-10-21 21:40
今晩は
ヒガラ 水浴び後は見られない様な色 羽  この様な場面ならば良いですね
実は私もヒガラ撮ったんですよ 3-4日後にしようヒガラのアップは…
Commented by kenxken_mints at 2013-10-22 00:02
yugesyouさん こんばんは^^
ヒガラさんも 久しく見てません・・可愛いですね~♪
目にキャッチも入り素晴らしいですね^^
Commented by akaiga-bera at 2013-10-22 06:56
おはようございます。
空抜け。それも白い雲が。大変な状態で、きれいに撮ってしまうんですね。
ヒガラさん、小枝の先で何か獲ったんでしょうか。
すばしっこく枝枝を移動している感じが伝わってきますね。
Commented by yuugesyou at 2013-10-22 21:06
NANADSKさん こんばんは!
水浴びをした後のヒガラは ちょっといただけないですね。
NANADSKさんもヒガラを撮りましたか? 早くアップしてください。 
寒くなって来ると 山からいろんな小鳥が下りてきますね。
Commented by yuugesyou at 2013-10-22 21:10
ミントさん こんばんは!
最近 ヒガラもコガラも 目にすることが少ないですね。
寒くなれば平地に下りて来るので これからが楽しみですね。
曇っていたけど キャッチが少しだけ入ったので何とか見られますかね!
Commented by yuugesyou at 2013-10-22 21:15
赤いガーベラさん こんばんは!
撮影条件は良くないですが 何とか見られるような画になりましたか?
4枚目は葉の裏側に付いているアブラムシのような 小さな虫を見つけました。
曇天 空抜け そのうえ動きが速くて 最悪条件での撮影でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< フクロウショー ノビタキ >>