人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 年間ブログ大賞

2013年の輝く大賞はノビタキに決定しました。 今年は 突出した鳥はなかったけど ノビタキが23回
登場しました。 次いでキビタキの15回 ベニマシコの15回です。 大賞に輝いたノビタキをアップします。
2013年 年間ブログ大賞_c0180204_1621263.jpg
2013年 年間ブログ大賞_c0180204_1621817.jpg


今年も 楽しい鳥撮りができました。 現地でお遭いした皆様 お世話になりました。
2013年も 残り僅かとなりました。 皆様 好いお年をお迎えください。
by yuugesyou | 2013-12-31 16:20 | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2013-12-31 16:58
夕化粧さん、今晩は。
毎回素晴らしい作品を有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。
Commented by yuugesyou at 2013-12-31 17:04
ten-zaruさん こんばんは!
ご無沙汰しております。 「季節の映ろひ」をいつも覗かせてもらっています。
今年も 残り僅かとなりましたね。 好いお年をお迎えください。
Commented by なおこん at 2013-12-31 23:22 x
yuugeshouさん  凄い数の登場ですね
しかし。。。頭の黒いノビタキさん  私はまだ撮ってないんですよ~~
来年こそは。。。

良いお年をお迎えくださいね~~
Commented by yuugesyou at 2013-12-31 23:37
なおこんさん こんばんは!
夏羽のノビタキ まだ撮ったことないのですか?
夏に高原へ行くと 簡単に撮れますよ。
来年の課題ですね。 是非撮ってください。
今年も30分を切りました。 好いお年をお迎えください。
Commented by kenxken_mints at 2013-12-31 23:43
こんばんは^^
大賞は、ノビタキさんですか!やりましたね!
ノビタキさんも 両手を上げて喜んでいますね♪
良い お年を(^0^)
Commented by yuugesyou at 2014-01-01 11:53
ミントさん あけましておめでとうございます。
ノビタキは春から秋まで撮れるので 年間大賞の有力候補です。
夏はキビタキ 冬はベニマシコと云ったところでしょう!
昨年は 思ったよりも鳥を撮っていなかったような気がします。
今年は 充実した一年にしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014年の幕開け 2013年撮り納め >>