人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮るものが無いのでモズ

鳥枯れの この時季にモデルになってくれたのはモズでした。 陽が射していたので枝の影が出ちゃいました。
撮るものが無いのでモズ_c0180204_1545788.jpg
撮るものが無いのでモズ_c0180204_155428.jpg
撮るものが無いのでモズ_c0180204_1551021.jpg
撮るものが無いのでモズ_c0180204_1552095.jpg
撮るものが無いのでモズ_c0180204_1552558.jpg
撮るものが無いのでモズ_c0180204_1553199.jpg

by yuugesyou | 2014-01-10 15:06 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2014-01-10 23:49
yuugesyouさん こんばんは^^
綺麗に撮れていますね!いつもながら・・
クリアで鮮明・・真骨頂・・モズさんも こんなに綺麗に撮って
貰ったら・・喜んでいる事でしょう~♪
Commented by akaiga-bera at 2014-01-10 23:52
今晩は。
凛々しいモズくんですね。鳥枯れの今季は、普通種の鳥さんをきれいに撮るのも楽しいですね。
そう考えればそんなに撮り枯れを嘆かなくてもいいかもしれないと言い聞かせています。
このモズ君飛びだしてきそうなほど良い表情です。
Commented by yuugesyou at 2014-01-11 07:33
ミントさん おはようございます。
被写体までの距離が近かったので 意外とピンは来ましたが
小枝の奥へ隠れるように止まるので 隙間を見つけて撮りました。
そのうえ光が強くて 陰が出てしまった 納得のいく画が撮れません。
Commented by yuugesyou at 2014-01-11 07:38
赤いガーベラさん おはようございます。
冬鳥が居なければ 留鳥を撮るしかないですね。
モズも味が有るので シッカリ撮れば 面白い画が撮れますね。
この時は一生懸命餌を探していて あまりカメラを気にしていなかったです。
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-01-11 11:47 x
夕化粧さん こんにちは

確かに 撮る子が少ないですね
きゃーー モズは いつ見ても いいなーーー 格別可愛いです

たまには海辺でも 出かけたらいかがですか 寒いけどね(笑)
Commented by yuugesyou at 2014-01-11 13:12
横浜のうさぎさん こんにちは!
なあ~んだ モズかって普段は撮らないんだけど 好く見ると可愛いですよね。
たまには海辺へ アラナミキンクロやシノリガモを撮りに行こうと思うけど
遠いし 都内を抜けて行くのが億劫なので躊躇しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハクセキレイの飛翔 今季初撮りジョウビタキ >>