人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ

ルリビタキに出遭うことができました。 これだけ鳥枯れの時は 冬鳥全てが真新しく感じます。
ルリビタキ_c0180204_17482482.jpg
ルリビタキ_c0180204_17483065.jpg
ルリビタキ_c0180204_17483644.jpg
ルリビタキ_c0180204_17484110.jpg
ルリビタキ_c0180204_17484762.jpg

by yuugesyou | 2014-01-29 17:48 | Comments(4)
Commented by akaiga-bera at 2014-01-30 09:56
こんにちは。
美しい個体を美しく撮られましたね。
本当に少ない冬鳥さん達、大切ですよね。
お山にも少ないですから、今年は全般的に?
北海道でも少ないようですね。どうなっているのでしょう。
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-01-30 13:25 x
こんにちは

お天気が崩れそうですが お出かけかな?
おいらは友達の写真展に行き 皆さんの力作を拝見してきました

人が集まる所 どこでも 鳥が少ないですねーが挨拶に
Commented by yuugesyou at 2014-01-30 17:34
赤いガーベラさん こんばんは!
この青いのは成鳥のようです。 冬鳥が少ない中 ベニヒワとイスカは当たり年のようですね。
北海道ではベニヒワが彼方此方で見られるといいますが 実際どんなものですか?
運が好ければ 街中でギンザンマシコが見られるそうですね。
Commented by yuugesyou at 2014-01-30 17:40
横浜のうさぎさん こんばんは!
15時頃から 少しパラついた程度で 西の空は夕焼けで赤くなっています。
撮りたい鳥が居ないので 昨日 今日とカメラに触っていません。  
写真展も好いですね。 皆さんの画を見ると 参考になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミソサザイ アリスイ >>