人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオワシのバトル

オオワシ若が 突然争いを始めました。 雪を蹴散らしての激しい争いを連写したら33コマ写っていました。
そんな中から少しだけアップします。
オオワシのバトル_c0180204_1041945.jpg
オオワシのバトル_c0180204_10411484.jpg
オオワシのバトル_c0180204_1041207.jpg
オオワシのバトル_c0180204_10412541.jpg
オオワシのバトル_c0180204_10413044.jpg
オオワシのバトル_c0180204_10413420.jpg
オオワシのバトル_c0180204_10413980.jpg

by yuugesyou | 2014-03-02 10:42 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2014-03-02 22:48
こんばんは^^
寒い北の大地で・・オオワシのバトル・・大迫力ですね!!!
いいなぁ・・33コマですか・・良いタイミングで撮れましたね^^
Commented by yuugesyou at 2014-03-03 07:57
ミントさん おはようございます。
ここへ行くとオオワシのバトルが撮れると聞いたので 行ってみました。
翌朝からの撮影を楽しみにしていたら 朝から濃霧で撮影にならず
午後1時に やっと晴れてきたけど 鷲が居なくなってしまって 撮影できず。
居心地の好いコテージなので もう一泊して明日撮ることにして 海辺へ移動しました。
次の日は朝から晴れていて 予定通りオオワシ オジロワシを撮ることができました。
Commented by なおこん at 2014-03-04 21:22 x
オオワシ。。上野動物園の不忍池で見ましたが大きいですよね~~
そっれがバトルなんて。。。画面からもダイナミック感が伝わってきます
33コマ。。でもどれも迫力のある画像でしょう
お宝画像いいなぁ
ちなみにどのくらい寒かったんですか?
Commented by yuugesyou at 2014-03-05 07:42
なおこんさん おはようございます。
オオワシと云うくらいですから 大きいですよ。 大きいものは1mを超えます。
翼を広げると2mはありますね。 こんなのがバトルすると迫力ありますよ。
確かに北海道は気温が低いけど 風が無ければ それ程寒くないです。
家の中は 全室暖房が効いているので とても暖かいです。
釧路の音羽橋へ 朝の4時30分に行った時は マイナス16度でしたが
風が無かったので それ程寒さを感じなかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミヤマホオジロ ウミアイサ >>