人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤマホオジロ

大雪の後 積もった雪の原でミヤマホオジトが餌を探していました。 雪がレフ板になって綺麗です。
ミヤマホオジロ_c0180204_20553975.jpg
ミヤマホオジロ_c0180204_20554413.jpg
ミヤマホオジロ_c0180204_20554943.jpg
ミヤマホオジロ_c0180204_20555453.jpg
ミヤマホオジロ_c0180204_20555983.jpg
ミヤマホオジロ_c0180204_205641.jpg
ミヤマホオジロ_c0180204_2056940.jpg

by yuugesyou | 2014-03-25 20:56 | Comments(5)
Commented by moriphoto at 2014-03-25 22:41
夕化粧さん、こんばんは!
雪景色にミヤマホオジロ合うんですよね~
去年はこちらでも運好く撮る事ができましたが今季はまだ姿を
目にしていない状況です。
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-03-26 08:03 x
おはよう

真っ白な雪景色
そんな中での黄色は目立ちますねー
撮影してて目が眩しいですが 鳥さんは 眩しくないのかなー?
Commented by yuugesyou at 2014-03-26 12:37
森さん こんにちは!
ミヤマホオジロに限らず 雪景色には どんな鳥も似合いますね。
雪の降った後の 撮影環境が整わないと 雪絡みを撮るのは難しいですね。
最近 ミヤマホオジロも少なくなってしまって 簡単には撮らせてくれませんね。
Commented by yuugesyou at 2014-03-26 12:41
横浜のうさぎさん こんにちは!
雪景色って綺麗で好いですよね。
こんな中で野鳥の撮影ができるって幸せですね。
どうなんでしょう? 鳥も眩しいと思いますが・・・!
今度機会があったら鳥に聞いてみてください。
Commented by なおこん at 2014-03-27 21:28 x
バックが雪だと本当に綺麗ですね
雪山の恋は下界に降りると消えると学生時代に聞いたことがありましたが納得しちゃうかも
イケメンミヤホは何処に居ても素敵ですね~~
本当にだんだん撮るのが難しくなってきました
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマセミ シマフクロウ >>