人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ

キビタキ_c0180204_21351767.jpg
キビタキ_c0180204_2135246.jpg
キビタキ_c0180204_21353030.jpg

by yuugesyou | 2014-10-25 21:36 | Comments(2)
Commented by 闘将・N at 2014-10-27 09:56 x
yuugesyouさん、おはようございます。
ベニヒワ、イスカ素晴らしくて暫く気絶していました。本当に
素晴らしい出会いが数多くありますね。そんな中でのキビタ
キとの出会い素敵です。秋色の葉がアクセントになり、良い
ですね。今日は天気が良いのですが、布団干しして主夫して
います。毎日鳥三昧とは、いきませんよね。
Commented by yuugesyou at 2014-10-27 20:47
闘将・Nさん こんばんは!
ベニヒワもイスカも北海道で出逢ったものです。 ベニヒワは何としてでも撮りたくて
一方イスカは偶然出逢ったので 予期せぬ鳥が撮れたので とても嬉しかったです。
いずれにしても 撮りたいと思っていた鳥が 思いがけず撮れたので云う事ありません。
暫くの間天気が好いのに いろんな用事が有って一週間も撮影をしていません。
この後も11月3日まで撮影はお預けです。
闘将・Nさんも たまには主夫するのですね!(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ノビタキ イスカ >>