人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ 今季初撮り

あちこちにルリビタキが入って来ているのに なかなか撮りに行く時間が無くて・・・!
やっと 撮る時間が出来たので 2時間弱撮ってきました。近距離だったので それなりに
ピンがきて 見られる画が撮れました。 今季初めての出逢いに感謝です。
ルリビタキ 今季初撮り_c0180204_10361062.jpg

ルリビタキ 今季初撮り_c0180204_10361649.jpg
ルリビタキ 今季初撮り_c0180204_10362247.jpg
ルリビタキ 今季初撮り_c0180204_10362941.jpg
ルリビタキ 今季初撮り_c0180204_10363520.jpg

by yuugesyou | 2014-12-16 10:00 | Comments(4)
Commented by moriphoto at 2014-12-16 23:21
夕化粧さん、こんばんは!
早々にとっても素敵なルリビタキを撮影ですね(^^)v
私も今週末はルリビタキを狙っているのですが
はたしてこんな素敵なルリビタキに合えるのか?
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-12-17 08:43 x
おはよう

雨はあがりましたが 冷たい風が強いですね~
こんな時はのんびりと整理かな

えっ まさかお出かけではないよねーー(笑)

綺麗なルリビですね 今季は まだ見てません
Commented by yuugesyou at 2014-12-17 20:38
森さん こんばんは!
この時期になっては 早々と云うより 遅ればせながらと云ったほうが相応しいかも・・・!
どちらかと云うと暗い所が好きなルリビタキですが 明るい所で撮れると好いですよね。
まだ暫く撮れるので そんなに焦ることは無いですね。
Commented by yuugesyou at 2014-12-17 20:47
横浜のうさぎさん こんばんは!
今日は冷たい風が しかも強い風が吹きましたね。
暫く撮影してなかったので それ程在庫はありません。
そんな訳で ネタ探しに行ってきました。
昨日降った雪が木陰に残っていて 日中でも氷点下2度
寒くてまいりました。 こういった鳥撮りは体に悪いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ アカハシハジロⅡ >>