人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒレンジャク

今年はレンジャクの当たり年なのか あちこちで確認されているけど 
赤いのばっかり。それでも撮れれば贅沢言えません。
北海道では 逆に殆ど黄色いので 赤いのは珍しいようですね。
ヒレンジャク_c0180204_19191648.jpg
ヒレンジャク_c0180204_1919227.jpg
ヒレンジャク_c0180204_19192666.jpg
ヒレンジャク_c0180204_19193281.jpg
ヒレンジャク_c0180204_19193776.jpg

by yuugesyou | 2015-03-10 08:00 | Comments(4)
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-03-11 06:59 x
おはよう

今朝も寒いですが 快晴だよ~
わんちゃんの散歩から戻りましたが すっきりしたのはお犬様だけです(笑)

ヒレンジャクはあちらこちらで観られるようになりましたが
キレンジャクは噂だけでも 確かに少ないですね
Commented by yuugesyou at 2015-03-11 07:32
横浜のうさぎさん おはようございます。
今朝は冷え込みましたね。久し振りに霜柱がたっていましたよ。
頬を刺すような冷たさは気持ちもスッキリしたことでしょうね!
どんな鳥でも いろんなシーンが撮れれば通うけど 同じような
画なら もういいやって思っちゃって ものぐさしていますよ。
Commented by なおこん at 2015-03-11 15:32 x
yuugesouさん  やっと今日は暖かくなりましたね
ヒレンジャク 行ってみたいのですが帰国してから花粉症に悩まされ くしゃみが連発で参っています
歌舞伎役者のようなこの顔  渋いですね~~
Commented by yuugesyou at 2015-03-11 20:17
なおこんさん こんばんは!
今日も風が強くなるという予報でしたが 穏やかな暖かな日でしたね。
その分花粉はいっぱい飛んでましたね。
何処のレンジャクか知りませんが 行ったのですか?
私も15時頃行きましたよ。 でもレンジャクの方へは行かず
ベニマシコを探していましが見つからず タシギを撮って来ました。 
名前
URL
削除用パスワード
<< 流氷がお似合い オオワシ 2015冬の北海道18 北国の... >>