人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツミが続きます

今日は朝から小雨がぱらついています。 雨天でも決行のイベントが開催されるので
これからお伝いで出掛けます。お昼ご飯を用意してくれると云うので 何が出るか
今から楽しみにしていまが こんな日は温かい天ぷらうどんなんかが好いけどな!
そんな訳で今日の撮影はお休みなので一昨日撮ったツミをアップします。
ツミが続きます_c0180204_9575429.jpg
ツミが続きます_c0180204_958648.jpg
ツミが続きます_c0180204_9581259.jpg
ツミが続きます_c0180204_9581635.jpg
ツミが続きます_c0180204_9582143.jpg

by yuugesyou | 2015-04-04 10:00 | Comments(4)
Commented by moriphoto at 2015-04-04 22:02
夕化粧さん、こんばんは!
私も今日はツミを予定していたのですが、こんなお天気
だったので鳥撮りはお休みとなってしまいました。
私もこんなツミ撮りたかったのですが・・・(^^ゞ
Commented by yuugesyou at 2015-04-04 22:28
森さん こんばんは!
今日は土曜日ですが 久し振りにお休みだったのですね。
やっぱり どんな鳥でも 撮影は天気の好い日に限りますね。
このところ天気の悪い日が暫く続くので 満足のいく画が撮れませんね。
ツミって人馴れしてて近付いても逃げないので猛禽らしくないです。
私は長年桜の花絡みを撮ろうと狙っていましたが やっと叶いました。
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 17:23
yuugesyouさん こんばんは^^
素晴らしいツミの写真に・・見とれてしまいました(*^^*)
色も ハッキリとしていて・・茶色の実?が可愛いです^^
シマエナガちゃんは まん丸で 真っ白くて・・
天使のようですね(*^^*)
Commented by yuugesyou at 2015-04-05 22:58
ミントさん こんばんは!
一段落して 少しは落ち着きましたか?
意外と近くで撮れたので まあまあに撮れたと思います。
でも ず~っと前から桜の花の中のツミを撮りたいとチャンスを
待っていたのですが 今季やっと撮ることができたので次回アップしますね! 
今回の画よりも もっと好いと自分なりに思っています。

シマエナガは愛嬌が有って可愛いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015冬の北海道35 シマエナガ ツミ >>