人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクセキレイ

ノビタキを撮っていると 近くへ来てバッタを捕まえて 美味しそうに?食べていました。
ハクセキレイ_c0180204_20462350.jpg
ハクセキレイ_c0180204_2046295.jpg
ハクセキレイ_c0180204_20463450.jpg
ハクセキレイ_c0180204_20464233.jpg
ハクセキレイ_c0180204_20464713.jpg

by yuugesyou | 2015-09-30 07:00 | Comments(4)
Commented by itohnori2 at 2015-09-30 15:12
Yuugesyouさん、こんにちは。
 ノビタキ待ちの間に、ハクセキレイですね。
ハクセキレイは警戒心が薄くて近くまで寄って来ますね。
でも、餌を捕えたところは見たことがありません。
地面にいる鳥はピントが合い難いのですが、ばっちり合っていますね。
ハクセキレイの後ろは上手くボケて流石と思いました。
Commented by yuugesyou at 2015-09-30 21:36
itohnori2さん こんばんは!
20mくらい先に下りて 餌を探しながらどんどん近付いて来て5m位の所まで来ました。
触角が長いからキリギリスの仲間ですね! この虫をよく捕まえて食べていました。
今の機材は性能が好いので 腕が悪くても綺麗に撮れるので助かります。
Commented by moriphoto at 2015-09-30 23:09
夕化粧さん、こんばんは!
よく目にするハクセキレイも撮る人が撮るとこんなに素敵に撮れるのですね~
セキレイやシジュウカラもなかなかバカにできないですね(^^ゞ
Commented by yuugesyou at 2015-10-01 06:59
森さん おはようございます。
よく目にする鳥は なんだ!〇〇か?って 馬鹿にして撮らないけど
いつか撮れなくなってしまうかもしれないので 好い場面があったら
撮れる時に撮っておいた方が好いですよね。
この時も虫を銜えなければ撮らなかったんじゃないかな!
名前
URL
削除用パスワード
<< ノビタキの飛付き セッカ >>