人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色

あちこちでモズが見られるようになりました。
秋色_c0180204_22263364.jpg


飛び出し直後って 面白いかっこうですね。
秋色_c0180204_22263962.jpg
秋色_c0180204_22264568.jpg

by yuugesyou | 2015-10-26 07:00 | Comments(4)
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-10-26 07:37 x
おはよう

わぁ いいね
こんな激しい動きでも簡単に撮られるんだから さすがだ
おいらがこれだけモズが好きなのに その子に振られ しょぼんです

まぁ これからいくらでも撮れますがね(笑)
Commented by yuugesyou at 2015-10-26 08:16
横浜のうさぎさん おはようございます。
この様な画は撮ると云うよりも 撮れちゃったと云った方が好いですね。
好きだけじゃダメなんです。 心から愛情を込めて思い詰めないとね!
>まぁ これからいくらでも撮れますからね 御尤も!
Commented by itohnori2 at 2015-10-26 15:21
yuugesyouさん、こんにちは。
 1枚目は日本画を彷彿とさせる素晴らしいお写真ですね。
初冬の雰囲気がばっちり出た作品です。
そして、2枚目からは動きのある作品ですね。
特に3枚目が最高です。
Commented by yuugesyou at 2015-10-26 17:26
itohnori2さん こんばんは!
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
1枚目はススキの中を飛んだにも関わらず 
抜けたところだったのでラッキーでした。
2・3枚目は飛び出しの瞬間なのですが 
水平飛行に入る前は随分面白い体制をとるのですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 撮り逃した珍しい瞬間 ノビタキ >>