人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒドリガモの羽ばたき

本命を撮っている時に 近くで羽ばたきをすると つい撮ってしまいます。
ヒドリガモの緑と白の羽は綺麗です。
ヒドリガモの羽ばたき_c0180204_2304258.jpg
ヒドリガモの羽ばたき_c0180204_230484.jpg
ヒドリガモの羽ばたき_c0180204_2305312.jpg
ヒドリガモの羽ばたき_c0180204_2305988.jpg
ヒドリガモの羽ばたき_c0180204_231614.jpg
ヒドリガモの羽ばたき_c0180204_2311191.jpg
ヒドリガモの羽ばたき_c0180204_2311777.jpg

by yuugesyou | 2016-03-12 07:00 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2016-03-12 19:52
yuugesyouさん、今晩は。
 羽を閉じている時は緑の部分は良く見えない様ですね。
それが羽を広げると見えて来るのですね。
そう言うことはベテランでないと分からないのでしょうね。
白い部分と緑色の部分の対比が素晴らしくて綺麗です。
Commented by yuugesyou at 2016-03-12 22:02
itohnori2さん こんばんは!
コメントをいただきありがとうございます。
羽を閉じている時は緑の羽も白い羽も好く見えないですね!
伸びをした時も少し見えますが羽ばたきをした時が一番ハッキリは見えますね。
今までは伸びをした時に見たことがありますが こんなにハッキリ見たのは初めてです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミコアイサ 珍鳥オオホシハジロ >>