人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジュウカラ

お山の水場に好きな鳥(本命)が出ているので行ったけど 本命は1羽だけで 
しかもほんのチョッと姿を見せただけで 遠くてピンが上手く来ません。
そんな訳で脇役を撮って暇つぶしをしました。

ゴジュウカラ_c0180204_23323407.jpg
ゴジュウカラ_c0180204_23323936.jpg
ゴジュウカラ_c0180204_23324342.jpg


昨晩遅い時間に眠い目をこすりながら予約投稿をしたのですが 今確認したら非公開に設定されていました。


by yuugesyou | 2018-05-01 07:29 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2018-05-01 14:00
yuugesyouさん、こんにちは。
 昨日はお疲れ様でした。
急に抜けてしまった様ですね。
27日は群れで何度も出ました。
28日には10羽程度ですが、それでも写せたそうです。
あっと言う間に抜けてしまうのですね。

 そんな時は、シマリスとゴジュウカラが代役を買ってくれますね。
面倒を見てくれているIさんに感謝です。
Commented by yuugesyou at 2018-05-01 20:11
itohnori2さん こんばんは!
いつもコメントを頂きありがとうございます。
未だ完全に抜けたわけではないと思います。
と云うのは姿は見えないけど鳴き声が聞こえる時があります。
でも見られないと云う事は抜けたのと同じようなものですね。
シマリスは可愛いので人気者ですね! ゴジュウカラも
スッキリとした画が写せるので好いですよね。
昨日はIさん Mさんが面倒を見ていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< お山の水場 センダイムシクイ >>